業務内容
指定管理事務室の業務内容
- 施設の利用案内
- 施設の貸出受付、使用許可、料金徴収
- 車いす・ベビーカー貸出
- 落とし物、忘れ物、迷子等の問い合わせ
※施設の利用については、ご利用案内/基本的な利用ルール
※車いす貸出については、施設概要/お体の不自由な方
※ベビーカー貸出については、施設概要/お子様連れの方へ をご確認ください。
落し物・忘れ物について
場内でお気づきの場合は、正面1階の指定管理事務室へお越しください。
受付時間 9:00~17:00(プロ野球開催時は試合終了30分後まで)
ご帰宅後にお気づきの場合は、ご来場された日にちをご確認の上、お問い合わせください。
お問い合わせ先 指定管理事務室:082-568-2777(受付時間 9:00~17:00)
※保管(照会可能)期間は、3ヵ月です。期間を経過したものについては処分いたします。
※お引き取りは、野球開催日以外の受付時間内に正面1階の指定管理事務室へお越しください。(身分証必要)
※現金及び貴重品類は1週間以内に警察へ届出をいたします。
※スイートルーム、パーティーフロア、ビックリテラス等の団体席での忘れ物については広島東洋カープで管理していますので来場された日、席(部屋)の番号をご確認の上、お問い合わせください。(広島東洋カープ:082-554-1000)
迷子について
プロ野球公式戦開催日は警備員を配置しています。
お近くの警備員へ直接お申し出ていただくか、正面1階の管理事務室までお越しください。
広島市民球場指定管理事務室
〒732-0803 広島市南区南蟹屋2丁目3−1 TEL:082-568-2777 FAX:082-568-2778